時間つぶしに・・・

  • 投稿日:
  • by
今日は母を病院に送って来ました。

元気なので病院への送迎だけ。

高校受験の子供がいるので病院に付き添って

病気をうつされても困るので

近くのミスタードーナツで

時間をつぶしています。

コーヒーはお代わり自由なので。



今、店員さんがお代わりのコーヒーを

持って来てくれました。

隣りの人は私が来てから2回目の

お代わりをしました。

私も3杯は飲む予定です。

いつもの事なんですが。



周りを見渡すと

女性が1人でスマホで

ゲームをやっていると思われる人が数人います。

本を読んでいる老人もいます。

乳幼児を連れたお母さんもいます。



病院の送迎をする時は

朝が早いと朝食抜きで来て

ココスで朝食バイキングを食べたり

コメダ珈琲でモーニングを食べたり

マクドナルドで朝マックしたりと

時間をつぶしていますが

最近はお1人様の女性も多いですね。



1人でもスマホがあれば

ゲームをしたり

ブログを書いたり

Twitterでつぶやいたり

Facebookをやったり

色々出来ますからね。



昔は本を読むくらいしか

時間をつぶすことが出来ませんでした。



それにしても

総合病院は時間がかかります。