香りに包まれる至福の時

  • 投稿日:
  • by
愛用しているシャンプーは
ロクシタン ファイブハーブス INZEALシャンプーです

最初は新発売された時に小さなサンプルをいただきました。
それまでにロクシタンのハンドクリーム等を使ったりしたことはあったのですが
特に気に入っていた訳ではなかったので
こちらのサンプルにもそんなに期待はしていませんでした。

が!使ってびっくり。

なんて、贅沢!
植物の甘くさわやかな香りで身も心もうっとり~!

泡立ちはそんなに良いとは感じませんが
とにかく香りが最高。

実は、髪を洗うのってあまり好きじゃなく、
いつも面倒に思っていたのですが
これは洗っている間中、本当に幸せな気分。

ドライヤーで乾かす時も熱によって再度香りが沸き立って
再び幸せな気分に。

あんまり好みだったので、即日ネットで購入しました。

香りを売りにしたシャンプーは数あれど
ここまで幸せな気分になれたシャンプーはこれだけです。

もちろん洗い上がりも普通に満足。
そして何より、次の日もふとした瞬間に髪からただよう
素敵な香り‥。

この香り、わりと万人受けするようで、
周囲の人にも褒められる一押しシャンプーです。