スペック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いよいよ今日からスペック最終章第1弾が公開されますね

もうーーーー、はまりまくっています

なんせ、俳優さんが大好き

加瀬亮も戸田恵梨香も、本当に本当に大好き

あの、独特の雰囲気と個性的だけど、芯の強さをバチバチと感じるところがたまりません

お笑い部分とシリアス部分が、あいまって私のどストライクを行くドラマでした

そんなものの最終章が始まるなんて。。。。。

そんな私を後目に、娘にせがまれ昨日映画館に・・・もちろんスペックが始まっているわけではなく、彼女の目的はプリキュア・・・・・・あまりの違いに絶句しそうでしょ

中もガラガラ

悲しいかな 割引も聞かないこの日に、映画館に行ってまいりました

まだまだ子育て中の私には、映画館でスペックを見る日は来ないな・・

DVDがレンタルされるのを心待ちにすることとします

それまでは、仕方がないので、今までのを見直すとするか

 

提監督作品は、結構大好きで、監督を意識してみたことのない私ですが、いつの間にかケイゾクもトリックも、金田一まで、有名なものは見ておりました

きっと好きな雰囲気があるんでしょうね

しかし、私の中ではどちらかというとインドアでインテリチックなイメージのある加瀬さんが、あそこまで熱血ワイルドキャラをはめたられ

この上ないキャストとなり、奇人変人ばりの当麻役をこれ以上できる人はないのではないかと思うほど、戸田さんがぴったりくるところが

本当に、俳優さんたちってすごいですね

日曜ドラマにがっくりきている私にとっては、うずうずものの映画です

 

このままこのドラマが終わってしまうのが、実に残念なのです

もっともっとスペックの世界にどっぷりつかりたーーーい ラミパスラミパスるるるるるj------