脱毛範囲を決めるのは大切

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
結構前のことになりますが、脱毛サロンで脱毛をしてもらいました。
渋谷のサロンを予約して当日お店に行き、簡単な説明を受けてから
ベッドに横たわり、サングラスをかけ、専用のクリームを塗り、機械で「バチ!バチ!」と。
順調に脱毛できてそのときは満足できて
しばらくの間(たぶん1ヶ月位)はきれいな状態でしたが、しばらくするとに元に戻りました。
もちろん今では完全に元に戻ってますが。
(人によって差はあるからね~と言われていたし、その時には既に通っていなかったので何も言えず)
当時は結婚前で、私も自分で稼いでいたので、15000円位ならなんて思ってお願いしちゃいましたが、
今から思えば高い買い物でした。
1か月15000円だったら、脱毛クリーム買った方が安かったかも・・・。
お店の方と仲良くなりすぎるのも、問題ですね。
断りにくくなっていたのも事実ですから。
お店に入るとなんか独特の雰囲気に飲まれてしまうんですよね。
やはり事前のカウンセリングなんかでしっかりと話をしておいた方がいいのでしょうね。
エタラビ 渋谷