世田谷自然食品の青汁を飲んでいます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
私はインターネットの広告で知った、世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」を試しに買ってみました。15包入りの箱を3箱買いました。1世帯、3箱が限度だったので、3箱買うことにしました。

届いた青汁を水で溶かして飲んでみたら、まるで抹茶のような感じでとても美味しいことに驚きました。それまでは、やずやの養生青汁を飲んでいましたが、乳酸菌が入った青汁のほうが、味が濃くて、より抹茶に近い感じがして、飲みやすいと思いました。

私は濃い味が好きなので、水は少なめにして飲んでいます。
スティックでかき混ぜて、天然水で割って飲んでいます。
あまりにも気に入ったので、友達も飲んでみたいということでしたので、私が電話をして注文をしたら、友達を紹介したお礼に青汁が1箱送られてきました。
1箱で2週間ほどもつので、とってもお得感がありました。

美味しいことが何よりもいいと思いましたし、抹茶風味なので、アイスクリームにかけて抹茶アイスにしてもいいなと思います。
青汁 通販